FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンセバスチャン市役所主催 日本に捧げるコンサート




kokotxa 2 006_R

サンセバスチャン市役所正面写真。
19世紀末よりカジノとして使用されていたこの建物はとっても素敵。



3月30日 午後19時より サンセバスチャン市役所内議場において
日本の被災者の方々へ捧げるコンサートが催されます。
入場は無料です。

この機会を利用して ギプスコア在住日本人有志による
募金活動も行います。

場所は BOULEVARD大通りのKIOSKO(音楽堂)前。
市役所のすぐそばです。

17時から開始し、18時半まで。
18時半からは 場所を市役所内議場に移し、引き続き、サンセバスチャン市民に募金のお願いをします。

津波、地震、原発。 
日本からの映像や 現地でのマスコミの大袈裟な記事。。。

自分の無力さに 落ち込むばかりの日々をお過ごしの方は少しではないのでは?

一円でも 多く 被災者の方に届けるべく 一緒に募金をあつめませんか?

被災者を助けることになるだけでなく 自分自身を助けることにつながる、私はそう思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mendiohea

Author:mendiohea
山口純子 95年よりスペイン在住。結婚を機にサンセバスチャンに居を構える。
現在は 美食コーディネーターとして 料理学会の通訳や、テレビ雑誌のコーディネートに携わる。
一般の観光客むけに 美食倶楽部でのバスク料理教室や バル巡りなどをプロデュース。
菅原千代志氏と共著でスペイン美・食の旅 バスク&ナバーラをコロナブックス平凡社より出版。
お問い合わせ mendiohea@yahoo.co.jp 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。