スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の声、バル巡り&料理教室


asapin 002_R

今日は お客様の声を紹介させていただきます。GW期間中にいらっしゃったNご夫妻です。

バスクでは、山口さんガイドの元、楽しいサンセバスチャン滞在ができました。
ありがとうございました。

ガイド付きバル巡りっておもしろいなとは思っていたのですが、
やはりプロと一緒だと地元情報&お店のお薦めメニュー、席の取り方etc
とても満喫できました。
翌日も「山口さん極意」の通り、お薦めバルを巡り楽しかったです。

料理教室も貴重な体験ができ、とてもおもしろかったです。
食材毎の買物、観光も兼ねていただき、街の魅力が倍増しました。
シェフも美食倶楽部会員メンバーの方もいい方で、
楽しい料理体験ができました。
ピルピルは両親などみんなが集まった時に是非披露したいと思います。

スペイン到着1日目のエチェバリの食べ疲れ(時間と量)がありましたが、
次回は山口さんにお薦め料理と量など予約をお願いするのもいいなと思いました。

食べたい物いっぱい、胃袋と時間が限られているので、
なかなか1回で制覇するのは難しいですね。
再訪の際は、またよろしくお願いします。

asapin 001_R

バスク美食倶楽部のバル巡りツアー、そして美食倶楽部でのお料理教室、好評です。
その他 ホテルや専用車などの手配、***レストランの予約も承ります。
バスク美食倶楽部FACEBOOK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mendiohea

Author:mendiohea
山口純子 95年よりスペイン在住。結婚を機にサンセバスチャンに居を構える。
現在は 美食コーディネーターとして 料理学会の通訳や、テレビ雑誌のコーディネートに携わる。
一般の観光客むけに 美食倶楽部でのバスク料理教室や バル巡りなどをプロデュース。
菅原千代志氏と共著でスペイン美・食の旅 バスク&ナバーラをコロナブックス平凡社より出版。
お問い合わせ mendiohea@yahoo.co.jp 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。